SSブログ

予想通りのワイルド7 [邦画]

今日は連休中ということで朝ものんびりワイドショーを見ていましたが…
朝からがっかりする映像を見ちゃいました。
ネットのニュースにも
「伝説のコミック『ワイルド7』の実写版映画、
中井貴一、椎名桔平、宇梶剛士ら豪華キャストが明らかに!」
と楽しそうな記事があります。
あはは、なんだこりゃ?

誰がどの役か全く想像つきませんね。
椎名さんは…ヒゲからするとチャーシュー?…なわけないか。
宇梶さんがヘボピー?
う〜〜ん、しかも制服が、白バイ警官ベースでもなさそうだし…
どうなってるんでしょうね。
望月さんって監修に入ってないのかな。

制服デザインを現代的にするのはありとしても
基本白バイ警官に見えないとね。
これじゃ単なるバイク乗りにしか見えないし、
これで「車を寄せなさい」とか言われても
「何言ってんの」って無視されちゃいません?

なんだかなぁ…
中井貴一さんは望月さんのマンガは読みあさっていた、
とありますが、じゃ、このビジュアルには不満じゃないのかなぁ。
ま、中井さんの草波が唯一ビジュアルが近い(それでも目が違う)けど…
映像にはヘボピーのバイクらしきものが見えました、
あれの実写は無理がありそうなのでなくてもいいかな、って思ってたんですが。

さらにユキが深田恭子…おいおい。
ユキがいるってことは今回はイコはいないのかな。
それにしてもやってくれますね。
期待できるところがほとんどなさそう。
宇梶さんが元暴走族、というのは有名だから
バイクテクニックが……う〜〜ん、白バイ経験でもない限り
それも望み薄…後はガンアクション…どうなるんだろ…
ため息ばかりでますね。

もちろん、制作発表時から予想通りの展開ですが
できれば公開後まで予想通りにならないことを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0