SSブログ

シンシア(南沙織)のデビュー40周年 [閑話休題]

南沙織、
ファンクラブに入ったこともあるアイドルです。
1971年6月1日に「17才」でデビュー。
ですからデビュー40周年を迎えた、というわけです。
といっても
1978年に引退していて現役期間は10年もないんですけどね。
もちろん、こうやって◎周年だとか言ってるのは
ファンのみんな、ファンサイトでだけ、だと思うんですけど。

本人すらどうとも思っていないでしょう。
当時は「三人娘」としてそれぞれが活躍していましたが、
それぞれがそれぞれの道を歩んでいます。
そんな中、彼女が幸せな人生を歩めていることが嬉しい。

とはいえ、歌うことが嫌いなわけでもないはずなので
年に1曲でも新曲とか出してくれるとファンとしては嬉しいんですが。
それでも1992年〜1997年に新曲を数曲出してはもらえました。
ファンサイトや公式サイトの書き込みでも
そんな希望はよく書き込まれます。
シンシア合成.jpg
それにしても今の時代、ネットでいろいろな画像が見られ
彼女の友達のサイトでときどき元気な顔も見たりできる。
紙の仕事が減っていくのには閉口しますが
こういう環境は嬉しい。
いつもとは全く異なる書き込みですが
久々に彼女を描いてみたくて書いてみました、はは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0