SSブログ

牛乳 [スーパー]

ちょいと思いついて牛乳を買ってみました。
嫌いなわけではないですが、長持ちしないので
炭酸飲料は頻繁に購入するものの
牛乳を買うことはほとんどなかったですね。

と、商品を探してみるとどれが美味しいのか分からない(笑)
ということで、一番たくさん並んでいるものを買ってみました。
結果…まずかった。

絞りたてが飲めるとは思ってはいませんが
これほど美味しくないとは思いませんでした。
処理をしていることもあるのでしょうけど
それにしても長持ちしないしねぇ。

もう買うまい、と思っていましたが
「おいしい牛乳」とあったので再度挑戦(笑)
とか言いつつ、先日購入してきたのに飲むのを忘れていました…

実のところ、単純に飲むしか使い途がないので
とりあえず先にコーラや炭酸飲料に手が出てしまって
結局忘れてしまう…とほほ。
とりあえず今日は一口飲んでおくことにしましょう。
全く期待はしていませんけどね。
あ、忘れた…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。