SSブログ

最近増えてきた迷惑メール [迷惑メール]

◎◎←宛先の名前
ご紹介いただいた◎◎(本人の名前)です。
……文章が続いて……
詳細は下記にてご確認いただけます…は?

いやいや、宛先がこっちの名前じゃないし
本人名も知らない名前だし、誰がこんなメールのリンク開くの?

もちろん、宛先が僕の名前で、知ってる名前から来ても開かないけどね。
開かない理由は、メールをやりとりする相手が
こんな訳の分からないメールを送ってこないから(笑)

いろいろと考えるなぁ、と感心するけど
そんな馬鹿知恵を捻っていないで
もっと役に立つこと、世の中のためになることに
知恵を使いなさいよ、本当に。

とは言っても、こういうメールを
うかつに開いてクリックする人が特定数いるんでしょうねぇ、未だに。
それに関しては本当に不思議です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。