SSブログ

動画配信サービス…Disney+ [動画配信サービス]

GWはCSやBSがシリーズのまとめ再放送やら
毎度のように見るものがなくなってしまい、
Netflixやアマプラも今ひとつぱっとしない、ということで
人気が上がってきているDisney+を試してみようかと悩んだ末
プリペイドサービスを利用して
視聴を開始しました…が…観たいものがない(笑)
予備的にチェックはしたつもりでしたが期待外れでした。

いくつか気になるオリジナル作品を観てみましたが
印象としては「子供向け?」といった感じも…

改めて、そういえばDisneyだったと再認識したり…
そういうわけでないでしょうけど(笑)
アニメが多いのもあるかも。

海外ドラマも多いと聞いていたので、
何か拾いものがあるかも、とも思っていましたが
それもそうでもないようです。

そういえば、どの配信サービスで観られる海外ドラマも、
少し前に放映が済んでいるシリーズばかり。
CSやBSでも再放送されている作品が多いですね、
放映権利の関係でしょうか。

できれば、もっと古い作品…
テレビ放映が始まった頃の作品とか、
または50年代〜60年代の作品が観たいのですが…

奥様は魔女、宇宙大作戦、大草原の小さな家、コロンボとかとか、
今でも再放送で観られるのはほとんど同じタイトルばかり。
配信サービスならもっといろいろ観られても良さそうなのにねぇ。
なんででしょ。
ま、もちろん配給の関係でしょうけど…
人気がないなら安くすればいいのに、とか思いつつ
逆に需要が少ないから高くなっているなんてこともあるのでしょうか?
古い外国TV映画の配信サービスがあればいいのにねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。