SSブログ

腰が痛い(笑)

原因が思いつきませんでしたが、
廃品回収の日で、久しぶりに新聞以外の雑誌を出しました。
何故か、仕事のFPがことのほか重い。
サンデーやマガジンなら30㎝ほどの高さで縛るのですが
FPはそんな高さにすると持てない(笑)

仕方ないので10㎝程度で縛ったのですが、
今回はそれを4束…重かった。
前日に縛って、朝近くまで運んだだけでしたが、重かった。

重い物を運んだ記憶と言えばそれくらいなので
腰が痛かった原因はそれかも知れません。
ま、とは言っても腰が痛かったのは一時的で
午前中で消えてはいましたが。

腰が痛いと言えば、ぎっくり腰になった話を
僕の周りではよく聞くので、年齢的には
僕もいつなってもおかしくない気がします。

ただ、一人暮らしの身には腰痛なんぞで動けなくなったら、
それこそ大変なことになります。
これからはこんなことにも注意しなくては…

それにしても、週刊漫画は紙質も悪いので軽いけど
写真やらをきれいに印刷したFPでは
そうそう質の悪い紙にもできないんですね、やっぱり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。