SSブログ

何が起きた? [動画配信サービス]

久しぶりにアマゾンサイトを開くと表記が中国語(?)になっている。
ログアウトしている?と確認するとちゃんとログインしている。
表記を戻せるだろうかと見てみても、
なんせ中国語なので何が何やら(笑)

検索すると戻すサイトがありました。
それはそれとして、どうしてそんなことが起きるんでしょう。
修正サイトがあると言うことは、頻繁に起きてるってことでもありそうです。
怖いなぁ怖いなぁ。

ま、怖いのはちょっと検索しただけで
「お探しでしたか」とメールが来るのも怖いです(笑)
そのせいで、商品検索をアマゾンですることが減りました。

ところが最近、アマゾンでは検索していないのに
「お探しでしたか」が来てびっくり…ひゃ〜〜〜
ま、そこそこ便利に利用させてもらっているので
そのくらい我慢はしますけど…ね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。