SSブログ

冷凍パエリア [スーパー]

先週イオンの冷食コーナーにありました。
少しお高めでしたが、よくあるパエリアは、
レトルトでお米に混ぜて炊き込むもので、
味はパエリアですが具が足りない(笑)
もちろん、お好みでプラスしてね、ってやつです。

ところが冷食のパエリアは大きさもパッケージ写真もそれっぽい。
ということで、購入して食しました。
指定された解凍時間ではお米が冷たいままだったので、
再度解凍して食べましたが…

貝やエビはおいしかった、うん。
もちろん、こっちもお好みで具材をプラスしてね、とありますが
多少具が少なくは感じるものの十分です。

価格には見合っていた、とは思うものの
再び買うかと言えば、この価格は一度でいいか…と。

そう思って、イオンに行くと
ブラックフライデーとかでかなり安くなっていました(笑)
しかも残り少ない…と言うことで再度購入。
これが最初だったらお得だったかも、とか思いつつ…
ま、次に見かけたときもこの価格なら買ってもいいかも。

それにしてもいろいろなものが冷食になっています。
お弁当よりは少しお高めですし、材料からそろえればさらに安いのですが、
一人暮らしとなると結局無駄を出してしまいます。
それを考えると、今ではすべての食事を冷食にしても楽しめるほどバリエーションも豊富。
もちろん、それだと少し食費に足を出す可能性もあるのでそこはそれ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。