SSブログ

映画秘宝が復活していました…びっくり [映画]

内容は変わりませんねぇ。
と言うか、以前よりさらに読むところがなくなってます。
しかも1500円…売れるんでしょうか。

ま、僕はもともと中身を見るだけで買わないので
購入者の参考にはなりませんけど(笑)
僕が立ち読むのは、洋画や海外ドラマのちょっとした情報。
マニアックな雑誌だけに、そんな情報が時々あったんですね。

復帰号はオッペンハイマー特集で、
もちろん僕は全く興味がなく、映画秘宝には
まさしくぴったりの感じの特集でしょう。
ひょっとしてこういう作品があったから復活した、とか?

休刊するときには毎月は出ていなかった感じでしたが、
今回の復刊では月刊のようです。
購入しない本とは言え、出来れば売れて欲しいですね。

スクリーンなんて、どんどん薄くなって
表紙に日本人…立ち読みすらしたくなくなる(笑)
ま、最近は、新作映画や配信動画の情報をチェックするくらいですけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。