SSブログ

またまた面白そうな迷惑メール [迷惑メール]

なんか僕のデバイスにマルウェアがインストールされて
システムから機密情報が抜き取られたらしい(きゃ〜〜〜っ!!!)
僕の恥ずかしいビデオ記録も見つかったらしい(きゃ〜〜〜〜!!!!)

暗号化通貨で550ドル送らないと
同僚や友人に送られてしまう(Oh!NO!!)
どうしよどうしよ〜〜あたふた

ってPC前で恥ずかしいことした覚えがない(他ならあるのかいっ)
海外でよくあるノートブックをそのままにしてエッチなことしてたら
録画されるって奴ですね。
確かに海外では起きそうなエピソードだなって見てはいましたが
日本でそんな扱いするのっているんですかね。

朝からそんなメールが立て続けに3通も来ました(笑)
なんだかなぁ…
ま、僕のメアドがあちこちに出回っているのは確かですが
さすがにねぇ。
こんなのに反応しちゃう人もいるのですかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。