SSブログ

ん?たばこ? [マナー]

安定しない天気の続いた数日前、久々にイオンへ。
その途中、信号待ちをしていると
かすかに嫌な匂い…ん?たばこ?
と、近くに立っていた若い男性の手元を見ると
火は付いていない何か…電子たばこのようです。

電子たばこ自体は普通のたばこと異なり、
2次被害はないと思っていましたが
こんなに匂うんだ…びっくり。

余り使っているところを見たことがなかったですけどね。
いるんですねぇ。
たまに、電子たばこも害がある
なんて記事を目にすることはありますが
受動喫煙の被害はどうなんでしょう。

さすがにないと思っていたのですが
あの匂いを嗅ぐ限り
ありそうで怖い。

ちなみにネット記事を見てみると
電子たばこでも受動的に健康被害を受けることがある…
なんてありますよ、なんだそりゃ、意味ないやん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。