SSブログ

スマホに連日不審電話 [スマホ]

最初の電話は気づきませんでしたが
記録を見るとウガンダとありました(笑)

今回は電話の反応があったものの
見ると「東京」とありましたが
休日なので仕事の電話もないはずと、電話には出ないで
番号を確認してみると、
アンケートや詐欺電話の番号らしい、ふんっ!

それにしてもウガンダやら東京やら、
逆にそれが相手にばれても、
電話を受けてくれるとでも思ってるんですかねぇ。

iPhoneに機種変を済ませたばかりですが、
迷惑メールやら電話やら番号を変えたくなりますね。

ま、僕に連絡を取りたい人は、
みんなメールも送れるので、iPhoneで緊急連絡が来るはずもなく、
知らない番号に出ることはありません。

できたら、受信して無駄に通信料を使わせたいところ(せこい笑)
ですが、会話をするだけうっとうしいので
絶対に出ません…だからかけるんじゃない!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。