SSブログ

ダイヤモンドリリー [アイドル]

クイズ番組で花の名前を答える問題、
○○○○○○リリー…イコラブファンなら即解答ですが…

何人かが答えられずに、最後に正答率の高い男性アイドルが
なんとか「ダイヤモンドリリー」と答えました…ふぅ。
ヒントに宝石とあったので、文字数から推測した、とか。

MCが確認すると、どうやら誰も知らなかったらしい…残念。
いい曲なんですよ「探せダイヤモンドリリー」
ライブでも盛り上がる一曲です。

そうなんですよね〜
聴いてもらわないと誰にも知られない。
やっとCDが週間で20万枚売れたと言っても、
他のアイドルグループと同じで、限られたファンが
たくさんの枚数を買ってくれるだけで
その枚数だけのファンがいるわけでもないので、
曲を知る人も少ないわけです…ふぅ。

どのアイドルのファンもそう思っているんでしょうね。
だからこそ、テレビの歌番組に呼ばれることを望むわけですけどね。
なかなかそう簡単にはいかない現実。

TikTokとかYouTubeでたくさんの回数再生されたとか、
アニメで大ヒットしたとか、
偽装された数字でも記録に残れば評価されるんで、
そんなんでもバズればいいんですけどね。

そういえば最近は「若者の間でヒットした」とか言うのも
かなり嘘くさい。
だって、そのほとんどが「ヒットした」とか言う声が聞こえてから
曲を耳にするんですからね(笑)
どこでヒットしたのやらって。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。