SSブログ

「動物園前に捨てられた猫は保健所へ」に批判って [ペット]

なんですかねぇ、そんなことを批判するって捨てた本人じゃないの?
そんなことが議論に上がるなんて理解できませんね。

「動物の命をなんだと思っている」
「里親を募集しろ」などだそうです。
動物園の仕事じゃないでしょ。
じゃ、そう発言する人の家の前にペットを捨ててあればいいのかも。
その時は「うちは動物園じゃない」とか言うのかな。
だとしたら「動物園」の業務というのを理解していないんでしょうね。
他人事だからそういう批判になる。

それにしてもペットを捨ててしまうのはなんでですかね。
僕も猫や犬は好きですが
残念ながらきちんと面倒を見る自信はないので
絶対に飼いません。
まさかね、流行りで飼うんでしょうかね。
それこそペットの方はいい迷惑です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0