SSブログ

アンパンチのクレームは笑ってましたが… [アニメ]

サザエさんの波平さんの怒鳴り声…
何でもかんでもドラえもんに頼るのび太…
頻繁に尻を見せるクレヨンしんちゃん…
まるちゃんのシュールなコメント…
毎回、人が殺される名探偵コナン…
それぞれクレームが来るそうです…やっぱ笑える。

そんなことを言っていたら
ミステリーやホラー、ギャグとかとか
創作作品は何も作れなくなりますよ。
さすがにそんなふざけたクレームに
制作側が動じることはないと思いますが
スポンサーを付けて経費を稼ぐ制作側としては
好意的な意見よりも
批判の声の方を重要視する傾向にある。

それにしてもものを創りづらい世の中になったもんだなぁ、
とか思っていたら…この記事
フェイク記事の多いサイトだった…
確かに見つけた記事は一つだけはてさて。
誰かが創作したネタだったか?」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。