SSブログ

冷凍アジフライ [スーパー]

コスモスにあったのが以前から気になっていたので
ネットで、油を使わない方法があるか検索して
見つけられたのでとりあえず購入してきました…が…

4個入で398円…え?

アオキスーパーだとフライ1個が100円…記憶ではコロナ前。
最近では120円〜130円。
ほぼ一緒じゃん。

アオキで買えば、温めるだけだけど
冷凍アジフライのネットにあった調理法は
裏表にマヨネーズを塗りたくって
オーブントースターで焼き上げるというもの。

そっちの手間もくわえれば、やっぱりアオキで買った方が楽。
ま、お試しと言うことで購入してみたものの、
やっぱり代用は代用でした…がっかり。
食べられなくはないけど、当然お店で揚げてるものとは
味わいが全く違いました。

そう言えば、冷凍コロッケはサラダオイルを垂らすやり方なので
その方法も試してみるのも一案かも…ですが
コロッケより面積が広いしなぁ。

アオキのアジフライがさらに値上がりするかも知れないし、
そういえば先日は、商品として店頭に並ばなかった事もありましたが、
金額と味からすればアオキで買った方が正解でした。
そりゃ当然か。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。