SSブログ

更新が止まっていくサイトたち…久しぶりの南沙織さん [アイドル]

録画予約で番組表をチェックしていくと「夜のヒットスタジオ」。
何度か見ているので全く期待もせず
出演者を確認すると…
ありました「南沙織」〜わ〜〜い♬

ということで録画予約して観ました。
曲は「揺れる午後」
観た記憶はあまりないですね、残してある映像の中にもないはず。
もちろん時代的にフィルムのはずなので
補正をかけてくれるとうれしいのですが、
さほど需要のない番組にそうそうお金をかけられませんしね。
それでも久しぶりで嬉しかったです。

こういう情報なら、ファンサイトが予告しているはずだ、と
サイトにアクセスしてみると…
もともと、サイト自体の更新は、かなり以前に止まっていたものの
伝言板は細々と更新されていたサイト。

そのときには結局、最近の更新を見つけられず
ここも止まってしまったかと思いましたが。
いろいろ見ていくと、どうやら無料サーバーらしく
更新が滞ったときでもあったか別のサーバーにでも移動したようです。

やっと見た最新の更新では、伝言板の引っ越しの内容で
番組のことは特になかったですね。
残っていたのでひとまず安心…でしょうか。

以前も書きましたが、
無料サーバーがサービスを止めたりすれば、
一瞬で消えてしまう個人サイトも多いのですが、
サイト担当者が更新を何らかの理由で止めたりしても、
サーバーが健在なら、いつまでも残っていきます。
記録としては面白いかと思いますが、
突然止まってしまうとね、何かあったのかな?
と心配してしまうことになりますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。